1. HOME
  2. 事業案内
  3. 洋紙販売事業

SERVICE

事業案内

洋紙販売事業

コピー用紙やノート、ダンボールなどの事務用品、ティッシュやペーパータオルなどの家庭紙に到るまで、紙は日々の生活において欠かすことのできない貴重な資源です。
当社は半世紀以上にわたり「安定供給と適切なご提案」をモットーに紙の卸売業務を行ってまいりました。
近年では、インターネットや各種デジタルデバイスの発展により紙の使用量は減少していますが、適所で効果的に用いられるようになったことで、紙の持つ本当の価値は今まで以上に鮮明になってきました。
三英は紙のコンシェルジュとして、紙の魅力を信じ、つたえ、この文化を未来につないでいきます。

紙のコンシェルジュ

本、ノート、カタログ、包装紙、パッケージ、ティッシュペーパーなど、私たちの身の回りには沢山の紙があります。そのなかで「なんかいいよね」と感じたものはありませんか?
もしかしたら、それは紙のせいかも知れません。紙の種類は数千種以上あると言われ、色、厚さ、軽さ重さ、硬さ柔らかさ、さわり心地、書き心地など、紙を選ぶ要素は多岐にわたります。
最終的に手にするお客様に「なんかいいよね」と感じていただけるよう、これからも当社独自のこだわりと感覚で適紙適所ご提案していきます。

取扱商品

印刷用紙から家庭用のペーパータオルまで、生活の様々なシーンで利用される紙商品を取り扱っています。

・印刷用紙
・ファンシーペーパー
・クラフト紙等の包装資材用紙
・ダンボール等の梱包資材用紙
・PPC コピー用紙等のオフィスサプライ用紙
・ペーパータオル等の家庭紙
・その他

主要取扱メーカー

・中越パルプ工業株式会社
・北越コーポレーション株式会社
・日本製紙株式会社
・王子製紙株式会社
・丸住製紙株式会社