1. HOME
  2. 事業案内
  3. SP事業

SERVICE

事業案内

SP事業

お客様の様々なニーズに合わせ、案件ごとにライター・カメラマン・エディター・翻訳家・グラフィックデザイナー・ウェブデザイナー等のクリエイティブチームを組み、企画・制作・製造・流通までワンストップでサポートいたします。
紙のコンシェルジュとしてはもちろんのこと、プロモーションに関わる様々な経験やノウハウから最適なソリューションとクリエイティブをご提案いたします。
紙とデジタルの強みを融合させ、情報の伝達やコミュニケーションをデザインする事。プロジェクトの中心で正しい方向への舵取りを担うのもわたしたちの役割です。

紙メディアの制作

チラシやカタログ、会社案内やリーフレット等、商品やサービスの魅力を伝える紙メディアの制作をサポートいたします。デザインや印刷はもちろんのこと、カメラマンによる撮影、ライターによる取材や執筆・翻訳などにもご対応可能です。
コストを抑えたい、今までの印象を変えたい、丈夫で長持ちするものが欲しいなど、紙のスペシャリストとして様々な方向から検証し、最適なご提案をさせて頂きます。
媒体のターゲットや目的を正確に把握し、ウォンツでなくニーズを満たすご提案をいたします。

ノベルティの制作

名入れのみのセミオーダー品からオリジナルの企画制作まで幅広いジャンルで柔軟にご対応いたします。
販促グッズは日々新しいものが登場していますが、最新のものや流行も押さえながら、お客様のご希望にお応えできるよう、様々な選択肢をご紹介できるようにしております。
デスク周りで毎日使ってもらえるノベルティを作りたい、エコロジーなノベルティを作りたい、インバウンドに喜ばれるノベルティを作りたいなど、配布する場所や目的に合った効果的な手法やグッズをご提案しております。

イベントサポート

展示会やスポーツ大会、各種発表会など、イベントの企画から運営まで多方面でサポートいたします。
プロモーションに必要なチラシやノベルティの制作、プレスリリースなどの配布物、フラッグやバナーのサイネージ、参加者やスタッフ用のT シャツやタオルなどのアパレル品の制作も対応することが可能です。
また、提携会社と共に会場の装飾や施工、司会やオペレーターによる進行管理、コンパニオンなどの人材派遣等を含めたトータルイベントコーディネートもお任せください。